スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年07月06日

MGC RUGER 10/22 電磁弁カスタム ② 

今回も、MGC RUGER 10/22 です。

Mgが手に入らないという致命的弱点を解決するために、

こんな感じ ↓  になったRUGER10/22改め、RUGER10/308ですが。。






さらに進化?珍化?して、こうなりました。
(Mgキャッチも一応解決)






どうせオリジナルの無いネタ銃なので、振り切ってますw


インナーバレル150㎜クラス。ほぼハンドガン。
なので、実際はサイレンサーの中にインナー仕込む形になるかな。


で、サイレンサー付けると、、






こんな感じ。



VSRと比較すると、



サイレンサー付けても小さいです。


で、コレをレールとか小さいドットとか付けてもう少し小綺麗に、今っぽく?(ネタっぽく)。。。


ですが、、、

レール付けたりした、今の流れに媚びたバージョンではなく、
この、ゴン太サイレンサー付けたバージョンが本命。





ただ、、メインフレーム(アッパーフレーム?)が、、


ただのカバー。

くっついているだけ。


なので、フロントにあるSOCOM用バレルマウントは外せない。
(これがあるからゴン太サイレンサー化するのちょっと難しいか。。)

結局、削ってぶち込んだM14の部分が構造体で、もともとのRUGERの部分(プラフレーム)はバイクのカウル的な要素でしかありません。
(加重はかけないでw)




下はこんな感じ。


ちなみに、、ぶち込んでみて改めてM14の剛性の高さに驚かされたわけで。。

そもそもM14って、、、
昔話のカスタム9pro(金属アッパー、ジュラルミンロア、ハウジング、HOP100みたいな)と同じサンドイッチ構造をしてますから、剛性に関して不安はない。
その上、チャンバーがMgと接触していない。
ので、こんな芸当?ができてしまうのです。

もちろん電動じゃ無理です。メカボぶった斬ってますから。




って感じに、珍化したRUGER10/22ですが、、、

M14木ストと同様に、




ストック後部スペースがない。

38gボンベどころか、、、17gボンベも入りません。。。


さぁ、どうしようかなぁ。


  
タグ :ruger


Posted by ほりお at 00:28Comments(2)