2021年01月31日

cyma M14EBR 電磁弁ブローバック③

気晴らしに、保険もかねて、、、


cyma  M14EBR 電磁弁ブローバック③



こんなの作ってみました。


cyma  M14EBR 電磁弁ブローバック③



フルオートが微妙だった時の逃げ道ですw

出来れば、、使いたくないですねぇ。



色付けはブルー液にどぶ漬け予定。

大きさは実物寸法が分からないので、画像から採寸。
なので、適当。なんとなくですw



で、一応、cyma M14EBR mod1ですが、、、



cyma  M14EBR 電磁弁ブローバック③



こんな感じに、仮り組まで出来ました。

PEQの加工も終わったので、あとは制御基板が完成すれば動くようになります。



ちなみに、PEQ(EBRの頭脳部?)はこんな感じ。


cyma  M14EBR 電磁弁ブローバック③




amazonで2000円くらいのバッテリーケース(PEQ16)です。

左下の銀色のスイッチがブローバックのON/OFFスイッチ。
右上の本物はレーザーが入っている部分にメイン電源スイッチ。


ちなみにこのPEQ16。
正面に見える2個のロータリースイッチ?がダミーじゃなくて、動いた!ので、
片方だけサイクル可変ダイヤルにしてみました。



M14の固定ストックの限られたスペースでは出来なかったことが、、、

PEQなら無理なく出来るので、いろいろな機能を盛れます。
正直言って、かなり楽w





まぁこんな感じにボチボチやってます。







Posted by ほりお at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。