2021年01月08日

マルイ M14電磁弁ブローバック(改良中)

マルイ M14電磁弁ブローバック(改良中)





明けましておめでとうございます。



年末は忙しくて全く作業が出来ず、年明けてようやく時間が取れるようになりました。

改良途中ですが、ちょっぴりパワーアップしてます。
ご興味ある方、どうぞ。





だいぶキレが良くなったかな。
ストロークもイイ感じ。

が、、、どうだろ・・・
壊れるかなぁ、コレ。


マルイ M14電磁弁ブローバック(改良中)


一応、予備のチャージングハンドルはストックしてありますw

ちなみに製造ロット?によって、かなり違いがありますね。



あと、年末忙しいと言いつつ、

マルイ M14電磁弁ブローバック(改良中)

ゲットしました。


懐に優しいcyma M14EBR mod1です。
刻印なしなので、古いロットかな。でも一応、新品です(笑)

機関部はマルイに乗せ換える予定。
Mod1なので内部ソース仕様。
cyma M14EBRはハンドガードにスペースがないのでPEQ付になるかな。



そして、、、もう一本。迷いに迷ったけど、ゲットしました。
清水の舞台から、、、ってやつです。

でも、この業界?は、とりあえず買っておけ!が鉄則だから。
次があるなんて思わない方が正解。
一期一会だからなぁ。

まだ手元には届いていませんが、ほんと楽しみですわ。いじるのw



まぁ、今年の目標はM14系をサクッと終わらせて、次と次をやりたいですね。


それでは皆様今年も宜しくお願いいたします。













Posted by ほりお at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。